人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第829話 もじゃ男

いよいよ来週日曜日に迫ったオペラ公演です。


今日は衣装が大体出来上がったということで、実際に着けてみての練習でした。


ヒゲがキテます・・・
第829話 もじゃ男_f0035222_1038857.jpg
時代が古代(確か・・・)なので、ハイキングウォーキングの「卑弥呼さま~!」みたいなカツラつきです。

すごいな~と思うのは、この衣装・カツラから舞台上の置き物まですべてがボランティアさんたちの手作りなんです。
どんだけ器用な人たちがいるんだろう。

今日はジャージの上から着ているので変です。

明日の練習ではもう少し本番に近づくかな。


ノドの調子はまだ本調子に戻ってきていません。
大声で怒鳴ってしまったのが、大きく影響しています。


今度は全体の様子を撮って「勝手に」リポートします。
by nabenabe1982 | 2009-01-24 23:59 | ローカルな小ネタ