人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第880話 飛んだ・・・

飛びました。

・・・と言っても、ジャグラーの話じゃなくて、飲み会の話。



4月以降、数回飲み会があったのですが、どういうわけか毎回意識が飛んでいます。

ある時は、帰り道に歩きながら意識が飛んで「寝ながら歩き」に挑戦してしまってみたり。


昨日にいたっては、しゃべりながら意識が飛んで「寝ながらしゃべりand聞き手」に挑んでみたり。

まったく失礼極まりない振る舞いをしてしまったと反省する飲み会の数々。


あ、でも、飲んでも脱ぎませんから。


そんなに大量に飲んでいるわけじゃないのに酔っ払うのが早くなっているようです。


年かなぁ~。


土曜日の部活って、金曜日の飲みすぎに歯止めをかけるストッパーになっていたのにな~
なくなってしまうと、ついつい飲みすぎてしまいます。


やっぱり戻りたい。
by nabenabe1982 | 2009-05-09 21:51 | ふつうの日記