人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第994話 もーたーしょー

今年の県民の日は両親連れて「シルク・ドゥ・ソレイユ」を再び見てこようかと思い立ったのですが、残念ながら休演日なんですた・・・(涙


じゃあやっぱり「トーキョーモーターショー」を見てこようかな。

国際ショーの色合いが完全に消え去って、国内ショー規模に堕ちてしまいましたが・・・


小規模化した分、試乗ができるようになったようで、そちらを楽しみに行こうかな。


スバルブースは「エクシーガ」を発表した前回に変わって、再び独自開発のハイブリットを出すようですが・・・

トヨタと組んだんだからお金の無駄になることだし、「独自」なんて止めてしまえと思うのですが。

ただでさえ小さい企業で効率的にお金を回さなければならないのに。


一方のトヨタは、スバルと共同開発の「86」を参考出品するようです。

興味はあまりないスポーツカータイプですが、スバルが関わっているので少し気になります。
(売れるかどうかという点でね。)



ヤフーのニュースにも掲載されていましたが、スバルのエンジンのことを「水平対抗」とするされていて「怒」

「水平対向」ですから!


まぁ、見所のないトーキョーモータショーですが、空いていそうな平日県民の日を狙ってみようと思います。
by nabenabe1982 | 2009-10-06 20:53 | レガシィ各論