人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1018話 ジャグ・・・

土日と大敗を喫して凹みました!

勝っていたのに欲を出しすぎたから、結果的に負けたという話。


最近気がでかくなっていたのを反省です。


悔しかったので、今日は仕事帰りにMHへ。
何となくちょっとだけ・・・と思って・・・。


そしたら、なんと、おったまげた。
座って一回転目で、静かなるペカッ。

両隣のおじさんが見て鼻で笑ってた。

驚いたのは、誰あろう自分自身。

その後BBとRBを10連荘ほどしたので、いろんな人にちょっと注目されてしまいました。

両隣のおじさんたちは早々にいなくなり、一個飛ばした席のおじさんが僕がペカる度に独り言をつぶやく始末。

単チェとか7とバーが揃ったので第3ボタンをゆっくり離しながら光る瞬間を見ようとニタついていると、「おっ、いい目がそろったよ~」とか「きたよ~」とわざわざ僕の気持ちを代弁してくれて・・・

毎回毎回つぶやかなくても・・・気まずかった。


今日北電子のサイトで発表になっていますが、近々「アイムホワイト」が登場になるようですね。

GOGOランプが大きく見やすくなるとか、何とかだそうですが・・・

ちょっと見た感じ、ボーナスゲームは2枚がけのようですが・・・

やっぱり1枚がけのアイジャグがいいです。
もうじき検定切れになりますけども。

他のは、よう分からん。
by nabenabe1982 | 2009-11-02 21:30