人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1032話 スバル・ビジターセンター

スバルのビジターセンター
第1032話 スバル・ビジターセンター_f0035222_19372539.jpg

玄関入るとお出迎えなのが、レガシィ。

パワーユニットと足回りの展示。

カタログでしか見たことなかったけど、実物を見るとかなり美しい。

すでに新型レガシィ仕様になってました。


車はこれで走っているんだな~。スゲー仕掛けだな~。


第1032話 スバル・ビジターセンター_f0035222_1940525.jpg

片隅で見つけた、これ。

無人の掃除機。

勝手にエレベーターに乗って、各フロアの隅々まで掃除してくれる。

今となっては懐かしい「愛・地球博」仕様。


愛知・窮迫・・・と、誰かのネタではありません。

ドラゴンズファンが怒りそうですね。


このあとも、スバルの名車をたくさん収めてきました。
by nabenabe1982 | 2009-11-17 19:43 | レガシィ各論