人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第68話 ~あまぃチョメチョメ~

今日から1,2年生だけの学校生活が始まりました。
わずか2週間足らずの短い期間だけですが。

1,3年の授業に出ている自分は、今日からは持ち授業数が半減するわけで、わずか2/6しか授業がありませんでした。4時間分は退屈な暇をもてあますわけで。
(やることは山ほどあるんだけど、なんだか仕事をする気分にまだなれなくて)

今日は午後年休を取って勤務ナカヌケしてルクレールにホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。
もちろん僕が買うのは「義理義理、超義理」ですけど。

そろそろプライベートであま~ぃ話が舞い込んでこないかなぁ♪
そしたらルクレールのあま~ぃお菓子でも↑↑ルンルン♪
あまぁ~くラブラブでルンルン、チョメチョメ↑↑(笑)

ゲロブー



明日からはちゃんと働きます。たぶん。
by nabenabe1982 | 2006-03-14 22:07 | ふつうの日記