人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1060話 まさかの一大事

師走に入り、世の中は忙しい時期を迎えていると思うのですが、僕の仕事も例外なく忙しい時期、残り数日で仕事を一気に仕上げる時期に入っています。

前の職場では、すべてパソコン打ち出しになっていたので大した労力もなく片付けられたのですが、今の職場はすべて手作業、さらに職場の性質上すべて自分ひとりで自分の担当分を片付けなきゃならんのです。

おまけに、よりによって会議がダラダラと続いてしまい、予想以上に時間の浪費。


しかも、しかも、しかも・・・

なんと!

な、な、なんと!!!



風邪ひいたっぽい・・・


よりによって、残り一週間で一気にスパートをかけるこの時期に、風邪ひいちゃったっぽい。


病は気から、弾き飛ばして頑張るつもりですが、まさかまさかねぇ

ちょっち、焦っています。


「頑張って出勤して、まわりに感染すると迷惑だから来ないでください。」なんていうのが、冗談にもできないような社会情勢ですからねぇ・・・


でも、気合だ。
by nabenabe1982 | 2009-12-14 20:32 | ふつうの日記