人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1095話 はずかしがり

のどというか、口腔内の調子が悪いんです。

喉が赤く腫れていて、喉の奥がガラガラ、おまけに口内炎と舌に腫れもの。

何が悪かったのか分かんないんですが、数日前から落ち着いた生活ができないわけです。

そんなわけで消炎スプレーが欠かせない数日を送っているわけですが、案外歌自体には影響がなかったりします。

今日から毎週土日にオペラの練習が入るわけですが、今日は調子最悪という事態にならず、声はそこそこ出てるんですね。


ただ、役に入りきれずに集中できない。

そこがダメダメ。

なんかその気になれなくて、照れちゃったりふざけちゃったり。


やればやるほどに、自分の役設定が不明になってきて、何を考えているんだろうとか、どんな気持ちでいるんだろうとか、考えてしまうわけなんですね。

だから、どういう動きをするんだろうとか、どこを見るんだろうとか、やればやるほど決まらなくなってくる。

やればやるほど自分に不満が残る。


要するに、照れ屋な性格なんです。
by nabenabe1982 | 2010-01-17 23:04 | ふつうの日記