人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1129話 いい肉

ついに1129話に到達

とくにキリ番というわけでもないけど・・・

     いいにく
ただ単に1129

超個人的に自分だけ今日は肉の日(笑


そういうわけで、今日はこれまでに食べた肉の話を勝手にします。


記憶に残る肉 ベスト5


第1位 松阪牛ステーキ(10000円)
何度も話題に登場していますが、一生忘れられない絶品肉。

第2位 米沢牛ステーキ(8000円)
今年食べたヒット作。

第3位 にく道楽のサーロイン(値段忘れたw)
焼き肉屋の肉とは思えない絶品。値段もそれなりだけど・・・

第4位 仙台とこと~んの食べ放題(2980円だったかな)
食べ放題にしてはスゴイ厚みのあるカルビ最高。
でも、後半で出されるモツが大きいボールに・・・食べきれないよ
見た目もひどすぎw

第5位 仙台駅構内のレストランの牛タン(1000円)
大学受験の帰りに記念に食べた牛タン定食。
専門店じゃなくて普通のレストランの牛タン。
ベロの形通りの薄いスライスで見た目が「ベロ」そのものw
しかも固くてかみ切れない。
大学入学後にちゃんとしたお店で食べた牛タンに感動したのは言うまでもない。


いい肉の話でした。
by nabenabe1982 | 2010-02-18 22:35 | 取るに足らない雑談