人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1229話 ぼくのなつやすみ

ここ数日で今年の夏休みの行事予定が一気に決まってきました。


確定
①シルク・ドゥ・ソレイユを見る
②キャッツを見る

内定
③職員旅行日帰り
④蔵王バス日帰り
⑤ディズニーのどっちか

見込み
⑥串ひでの会合
⑦その他飲み会

先送り
⑧中学のクラス会(自分幹事だから)

イヤだけど先送りできない
⑨初等体育科教育法のレポート作成
⑩初等音楽科教育法のレポート作成

①~⑥を週一配分しても、かなり濃いでしょ。


今日無事にボーナスが出ましたが、ほとんどが例のタイヤとプロドライブに消えましたからね。

計画的にしないと、時間もお金も足りなくなりそうです。


特に、⑨と⑩を確実に終わらせておかないと、夏休み明けの自分の研究授業の準備に支障が・・・ひょぇっ。

時間がどんなにあっても、足りない・・・そんな夏休みにしたくないので、計画的に。


子ども同様に、夏休みの生活計画表を立てないと失敗しそうです。
by nabenabe1982 | 2010-06-30 23:09 | 取るに足らない雑談