人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1232話 那須

那須にドライブしてきました。

高速を使って車で2時間、かなり手軽に自然とリゾート気分が味わえるところです。

第1232話 那須_f0035222_20523215.jpg


乙女の滝

観光バスが来ていて、滝つぼまで下りてみると、乙女の盛りを過ぎたおばさんたちが団体で来ていました。


緑がきれいでしょ。
外気温30度くらいだったと思うのですが、滝周辺は十数度ってところで、実に避暑避暑。

マイナスイオンたっぷり。

気持ちよすぎ。



南が丘牧場では、アヒルにエサやったり、牛乳飲んだり。

そして、ロバ。(ウマ?)
第1232話 那須_f0035222_2055392.jpg


なんとなんと、ここで、かの有名な「劇団ひとり」が、何かの収録で来ていました。


どっかで見たことあるな~
ん?誰だ?
芸能人?
なんだ?

連れが「劇団ひとりでしょ」と。

あぁ、そうだ、そうだ。


オーラがなかったね。


2人とも、そういう見解でまとまりました。
by nabenabe1982 | 2010-07-04 20:57 | ふつうの日記