人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1255話 長期休暇前の憂鬱からの

夏休み前最後の勤務でした。

一週間以上休暇をとるなんて、3月末の「水疱瘡」による病気休暇以来です(自虐

あのときは、好きで休んでいたわけじゃないし、ただただ自室にこもって寝ているだけだったから。

今回とは状況も違うんですが。

今日の勤務時間後から退勤までは、妙に緊張していました。


だいたい、こういうときって鉢植えに水をやらないと休み明け大惨事ですから。

なみなみと水くれをしておきました。


だいたい、こういうときって、休み明けの机の上が書類の山になっていたりするんです。

勤務再開と同時に、フルスロットルで勤務しなきゃいけない予感。


一週間って長いですよね。

だいたい土日も職場にいることが多い僕にとっては、休暇のときに時間をつぶすのが大変で仕方ないんですが、今回は気をつかわなくていいから楽チン。



明日から

横浜キャッツ

北海道
↓ディスニーシー

という夢のような一週間。
by nabenabe1982 | 2010-08-10 20:51 | ふつうの日記