人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1284話 太田のイルミネーション

軽く風邪引いて体調崩していました。
東京への引率とか、相変わらずの指導案作成とか、ギシギシでした。


金曜日は第九の練習があるはずなんですが、今日はキャンセルになったので、太田の北部運動公園のイルミネーションを見てきました。

第1284話 太田のイルミネーション_f0035222_9402958.jpg


う~んと、え~っと

仙台の光のページェントの記憶と比べると・・・

なんとも・・・

LEDの白い光って、キレイなんですけど、温かみがない、と言うか何と言うか。

妙に目がチカチカする。


それと、田舎だからなのか何なのか、こういう折角のライトアップなのに、気分的に何かが足りない。

ムードというか、華やかさというか・・・

それでも、太田、がんばってます。
by nabenabe1982 | 2010-10-23 09:44 | ふつうの日記