人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1295話 仙台ばなし

トンペーダンセイの定演を聴きに、仙台日帰りしてきました。

高速道路を、ある速度で走ったところ、約3時間半弱で仙台到着。

今回は、仙台の街中を観察しながら歩く目的もあったので、まずはあの旧バス車庫へ。

そう、片平の練習場。

第1295話 仙台ばなし_f0035222_216543.jpg

相変わらず、見た目も雰囲気も変わらず。

戦利品である「ブライダルフェア」の看板も健在。

屋根と壁があっても外と何一つ変わらない超自然に近い環境で、よくまぁ4年間も歌っていたもんだ。


そのほか中略。


ここで意外だったのが、光のページェントを開催していたこと。
時期外れだと思っていたので、見られるとは期待していなかったので興奮してしまった。
第1295話 仙台ばなし_f0035222_21101142.jpg
第1295話 仙台ばなし_f0035222_21102493.jpg

いいねぇ~
デートするには最適よ~
でも仙台のデートは思い出したくない思い出もついてくるので・・・何とも・・・


追記
デジカメを忘れてケータイで撮った割には、結構きれいに撮れていてビツクリ。
by nabenabe1982 | 2010-12-06 21:13 | ふつうの日記