人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1388話 富士登頂(2)

写真をたくさん載せます。

吉田口(スバルライン)5合目からスタート
第1388話 富士登頂(2)_f0035222_17574743.jpg

富士山の広い裾野の緑と、空の青と雲の白がきれいで、気持ちいいスタート・・・
と言いたいところだったけど、5合目でも十分に空気が薄いので、ほんの20~30m歩くだけでも息が切れます。
これでも1時間慣らしてからのスタートだったのだけど・・・

6合目
第1388話 富士登頂(2)_f0035222_1805522.jpg

登山ではなく、6合目までの見学者も大勢いて、いろいろな服装が見られます。
ハーフパンツにサンダル・・・まさか、頂上目指さないでしょね。

7合目付近
第1388話 富士登頂(2)_f0035222_1824570.jpg

もはや、雲は目の高さ。
息苦しさは、呼吸法で何とか解消。

8合目付近
第1388話 富士登頂(2)_f0035222_1844359.jpg

眼下に広がる大地と大空。
疲れても、この景色を見ると、さらに上を目指せる。
って感じ~

この辺まで来ると、宇宙っぽい(笑
by nabenabe1982 | 2011-08-15 18:08 | ふつうの日記