人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1463話 すてきな金縛り

映画「すてきな金縛り」を観てきました。

公開当初からずっと観たくて、でも体調崩して機会を逃していました。

公開から結構日が経っていますが、意外に混んでいたので驚きでした。

観客も幅広い年齢層。

ゆったり、のんびり、笑いながら鑑賞しました。


映画から話は逸れますが、「金縛り」あったことあります?


ボクは数回経験したことがあります。

寝ているときに、意識は起きているのに体が動かないっていう経験、何回かあります。

別にオバケを見たとかそういうことは抜きで。

疲れていたり、二度寝をしたりしたときに、あるんです。

気持ちのいいものじゃないですけど。

自慢にもなりませんけど。


「すてきな金縛り」
DVD出たら、欲しい。
by nabenabe1982 | 2011-11-23 20:52 | ふつうの日記