人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1465話 ご試食

結婚式場の試食会に参加してきました。

結婚式場が自信を持って推していた食事を、事前に味わっておこうという目的で行ってきました。

結婚式当日はあんまり食べられないしね。

第1465話 ご試食_f0035222_19445085.jpg

特選牛フィレの低温ロースト

イチオシ

確かに、イチオシ

結婚式ってお酒を飲んで酔っ払って、食べているものが分からなくなっているんですが、これは意識がはっきりした状態でしっかり味わいたいと思いました。

当日、もう一度食べたい。

その他のお料理も当然おいしかったわけで、これは結婚式が楽しみだわぃ。

試食会なので、当然お金を払わずに帰ってきたのが申し訳ない。


Face Bookの方に写真を全部掲載してあります。


それから、アパート物件を3つほど見て回ってきました。
不動産屋さんと一緒じゃなくて、個人的に気になっていた物件をドライブしながら宝探し気分で探検。

いい物件って早くしなきゃ埋まっちゃうけど、早く決めるにも考えることが多くてね。

でも、悩んだ挙句に埋まってましたじゃ、しゃれにならん。
by nabenabe1982 | 2011-11-26 19:51 | すてきな日記