人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1468話 クルマの話

久しぶりの「レガシィ各論」です。

講座を担当するのは、いつものボクです。


新型インプレッサが発表になりました。

結構いいですよ。

CVT搭載とか、アイドリングストップとか、なにより全車VDC搭載がナイス判断。

VDC知らない人は勉強しておくように。


スバルらしくないようなスバルらしいような、今度試乗してみたい車です。

おもしろそう。

レガシィが好きなんですが、今のレガシィはレガシィらしくなくなっちゃったので・・・

今度は何に乗るんだろう。

これだね。

スバルBRZ!

かなり気に入った。

全然家族思いの車じゃありませんけど・・・

一瞬、「欲しい」「買ってみたい」と思っちゃったんだな。

今度車検なので、試乗させてもらおうかな。

夢ですが・・・
by nabenabe1982 | 2011-11-30 20:50 | レガシィ各論