人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1471話 ステキ土曜日

第1471話 ステキ土曜日_f0035222_16595744.jpg

トンペー男声の後輩の結婚式でした。

そう、2年下の代の5人中3人目の結婚式。

1人目のときは仕事があって出席できなかったので、ものすごく心残り。

2人目は今年仙台で。

そして、3人目。

あと2人。

それより、1年下の代は・・・がんばれ。


みんな幸せでいいね。

出席してみんなで祝福・・・というよりも、出席した人のほうが楽しんじゃって幸せだったんじゃなかろうか。



みなさん、それぞれにいい素敵な結婚式を挙げられています。

だんだん、自分のハードルが上がっていきます。

「自分の結婚式の参考にしっかり勉強しよう!」と意気込んで出席したのですが、そんなプレッシャーから逃れるために、いい調子で飲んで酔っぱらっていい気分になっちゃった。

お二人の幸せな時間に、どっぷりと浸かってしまいました。



マジメな話に戻るけど、やっぱりコンパクトデジカメだと、フラッシュ充電に時間がかかるのが難点でした。

絶好のいい表情を狙うには、やっぱり連写で攻めないと。

光量不足も否めないし。

185枚も撮影していたので、さすがにベストショットが数枚あったのでよしとしよう。


つぎの結婚式は・・・来月だ。

幸せ続きです。
by nabenabe1982 | 2011-12-04 17:10 | すてきな日記