人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1511話 体質の問題?

周囲には、結構冷静なヤツだと思われています。


大学時代の実習先では「え?緊張してたの?いつもと変わらなかったよ。」と言われ。

就職してからも、コンクールで急にピアノ伴奏をすることになった時もあまり心配してもらえず。

職場の代表が回ってきて大勢の前で披露するときにも、「え?緊張してたの?まさか。」と毎回言われ。

要するに、緊張が表に出ない体質みたいです。


仕事上で、自分が考えていたことと違う事態になった時に、内心は結構焦っていたり、いろいろ考え込んで落ち込んでいたり、動揺しているはずなんですが、誰からも言われるのは、「いつもと変わらないよ。」

緊張だけじゃなく、感情が表に出ない体質みたいです。

まぁ、あまり感情的な人間ではなく、冷静な方だとは思いますけども・・・

あ、認めちゃった。


でも、冷めてるわけじゃないんだよなぁ。

悪ふざけやいたずらには、熱いんだよ。
by nabenabe1982 | 2012-01-26 22:10 | 取るに足らない雑談