人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1539話 芋焼酎

やっぱり忘れられないのは「魔王」

あれ、また飲みたいんだよね

大学の時に頑張って買ったんだっけ


また数日間の一人暮らし中

ついつい、以前から気になっていた芋焼酎を買ってみました

『魔界への誘い』っていうの

やっぱりま「魔王」ほどではないけど、まぁまぁいいです

どうでもいいようなつまみを作って飲んでました

料理も楽しいし、お酒も楽しいし

大学時代もこんな感じだったっけ

キッチンの環境としては、今の方が数段上ですが

(大学時代もこんなキッチンだったら、よかったのに)
by nabenabe1982 | 2012-03-10 22:05 | ふつうの日記