人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1582話 生シラス

海なし県

群馬県

太田のイオンで、まさかの「生シラス丼」


今年も二度鎌倉へ行き、いずれも「生シラス丼」にありつけなかったのに、まさか太田でねぇ・・・

当然、食べました。


「なんだかな~、なんで太田かなぁ~」と思いながら、「生シラス」を味わいました。


地元で売りさばくよりも、利益になるのでしょうかね。

だから、地元でなかなか食べるのが困難になっているのでしょうか・・・

いや、真実は分かりません。


でも、「生シラス」おいしかった。

でも、やっぱり、地元で食べたかった。
by nabenabe1982 | 2012-07-25 23:16 | 取るに足らない雑談