人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1650話 上棟立会いに向けて

組立工事が終わって2回目の土日。

まぁ上棟立会いが入るわけで、ボクたちの新居も上棟立会いのはず…が。


当初の計画では組立工事は新年明けて10日前後だったため、2月2,3日なら上棟立会いは済んでいるだろうと考えて旅行を計画していました。

出産前最後の温泉旅行。
子どもができれば当分の間旅行なんて言っていられないので、ちょっと豪勢な旅行にしました。


すでに話題にした現場監督交代劇がなければ、なんの問題もなかったのですが・・・

あのドタバタは何だったんだろうと、今さらながらに思います。


今の現場監督さんは、しっかり仕事をされる方なので安心なんですが。

どうせなら、最初からこの方だったらよかったのに。


上棟立会い、楽しみです。

コンセントの位置を決めるのとか、スイッチの位置を決めるのとか、ワクワクします。

家具家電の大きさと配置を考えながら、細かくプランを考えておこうと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2013-02-03 20:50 | ミサワホーム