人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1767話 ザ・総括 2013

毎年大みそか恒例、今年のザ・総括。

総括っぽいことはFace Bookのほうでしてしまったのですが、紅白を見ながらやっぱり一年を振り返ります。

今年の一大事といえば・・・・

やっぱりこれかな。
第1767話 ザ・総括 2013_f0035222_22362069.jpg

娘誕生。

もうすぐ8カ月となります。
第1767話 ザ・総括 2013_f0035222_2241986.jpg


ついつい正面だけでなく
第1767話 ザ・総括 2013_f0035222_22425830.jpg


5月に誕生してからというもの、毎日楽しくて楽しくて。
本当によかった。

一大事といえば、こっちも一大事なんですよ。
第1767話 ザ・総括 2013_f0035222_22483367.jpg


ふつう、こういう一大事って1年に1つずつだと思うのですが、どういうわけか、何を急いじゃったのか、今年は2つも一大事がありました。


そんなわけで、来る2014年のお正月は、新居で新しい家族と共に3人で迎えるお正月となります。


今年も1年間、『平民の教室』をご愛顧いただき本当にありがとうございました。

2014年が、みなさんにとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます。


今後とも、ご・ひ・い・き・に。
ご覧いただいた際は、最後に愛の1ポチ↓をお願いします。
ランキングが上がると、やる気も上がります。
ワンクリック詐欺ではないので、ご安心ください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2013-12-31 22:58 | ふつうの日記