人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1773話 もうすぐ11カ月

2013年3月末の竣工・引き渡し・入居だったので、もう間もなくで11カ月目の定期点検となります。

ミサワホームから点検日程調整の封書が来ました。

仕事の都合で、12カ月目のなかで日を希望したのですが、点検、楽しみです。


それにしても、時が経つのは早いです。

住宅展示場に初めて足を踏み入れたのが、一昨年2012年の9月のこと。

「去年の9月だっけ?」と、真剣に話し合ってしまう夫婦なのでした。

去年の9月は、すでに入居してただろっ!


妻の妊娠が分かったころと同じくして、住宅検討に入りました。

栃木ミサワホームさんは優しくて、打ち合わせの度にノンカフェインの飲み物を用意してくれていました。
たいていは、コーヒーかお茶だと思うのですが、いつもパック飲料をいろいろ揃えていてくれました。

栃木なので、レモン牛乳もあって・・・
栃木出身のお笑いタレントつぶやきシロー、じゃなくて、ますだおかだ、じゃない、そうそう、U字工事でもおなじみのレモン牛乳。

人生初のレモン牛乳を味わわせてくれたのも栃木ミサワ。

数あるドリンクの中に、毎回ネタのように潜ませてくれていたレモン牛乳。
第1773話 もうすぐ11カ月_f0035222_22334296.jpg


11ヶ月目点検を考えていたら、懐かしい気持ちになりました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2014-01-07 22:34 | ミサワホーム