人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1778話 8カ月になりました

第1778話 8カ月になりました_f0035222_6511218.jpg

6ヵ月の「1/2バースデー」から始めた俯瞰写真。

我が家の恒例になりつつある俯瞰写真。

さて、今月はどう撮ろうか。

難しい。

ちょっと無理矢理感はありますが、相棒のベーアちゃんと漢字の「八」になったかな。

とび蹴りのようなポーズです。


お尻を上げてハイハイのポーズができるようになったり、「あれが欲しい。」「お気に入りを取るな!」と自己主張も出てきて、生まれたときに比べれば楽になったような大変になったような。

成長と共に、楽/大変の質が変わっているのを感じます。

こんな動きもするようになったことだし。
第1778話 8カ月になりました_f0035222_6585542.jpg

第1778話 8カ月になりました_f0035222_6591628.jpg

親バカ万歳!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2014-01-12 06:59 | すてきな日記