人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1895話 台風接近 その2

ボケておりまして、タイトルの第~~話のカウントを長いこと間違えていました。

18・・話とするところを、13・・話と500話も減らしてカウントしていました。

ふと入力しながら、これから入力するはずの話数が入力候補で出ていたことに気づき、判明した次第です。

いやぁ・・・8と3って、見た目が似てるからね。


さて、台風19号が接近しています。

我が家がある関東地方は夜寝ている間に通過しそうなので、明日の朝はスッキリしていることと思いますが、寝ている間の台風通過もそれはそれで結構不安なものです。

心配で寝られない・・・・たぶん、熟睡していることと思いますが・・・。

雨も心配ですが、強風の悪さも心配です。


我が家の西隣の5区画建売分譲地、すでに何度も登場している話題ですが、1区画売れました。

残り4区画を売るために、不動産屋さんが頑張って週末には一人陣取っています。

キャンプテーブルを広げて、一日中座り込んで頑張っていらっしゃいます。

たいていの建売物件で見かける、万国旗と路上のコーンと風船。

どれも台風で心配なんですが・・・

うちに飛んでくるんじゃないかと・・・

先の18号では、敷地の段ボールがうちの花壇に飛んできていました。

旗とか風船ならまだしも、三角コーンが飛んできたら怖いでしょ。

うちの車とか、家とか・・・直撃したら、いろいろ痛そう・・・

良心的な業者さんなら、事前に撤去しますよね。
特に、コーン。

被害がありませんように。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2014-10-13 20:40 | 取るに足らない雑談