人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1901話 家族写真

どうも皆さんこんにちは!

ほぼ1カ月ぶりの更新です。

別にブログを止めていたわけではありません。
入院していたわけでもなく、家出していたわけでもなく、宇宙人にさらわれていたわけでもなく、ましてMISAWAの家が嫌いになったからというわけでも、ありません。

単に、頭も体もいろいろと忙しかったから!
だけの話です。

話題とする出来事はいろいろとあったのですが、すでに脳みその収納庫に大事に鍵をかけてしまってしまったので、たぶん書かないと思います。


2014年午年も、あっという間に駆け抜けて終わろうとしていますね。
年末といえば、宝くじ!ボーナス!

いやいや、来年の年賀状作り!

今年も行ってきました 「年賀状用家族写真撮影@2代目&若女将」

写真屋さんにしてみれば、ホントに迷惑な要望をする客だと思うのですが、本当に素晴らしい写真を撮ってくれるのです。

ボクは写真のイメージを伝えて撮影の時は楽しんでいるだけなのですが、ボクたち以上に真剣に考えてくださって工夫やアドバイスをしてくれます。

プロってこういうことなんだ・・・と思いながら、あんなポーズやこんなポーズをしていました。

おかげさまで、今年もものすごい写真が撮れました。
そして、来年の年賀状もほぼ完成しました。

少なくとも12年は続けないといけません。
12枚撮り終えたら、写真展でも開こうかしら。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2014-12-20 06:37 | すてきな日記