人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第135話 ~片づけられない男~

大学を卒業して仙台から群馬に戻って2年と2ヶ月が経とうとしています。
大学4年間という時間は、長いようで短く、短いようで長い時間だったと思います。

群馬に戻って仕事を始めて2年。
大学で言えば、まだ半分。
3年目といえば勉強からサークルに(いや、正しくは部活かも)頭の構造が切り替わって、委員長なんていう役職をやっていたときじゃないか。

なんでこんなことを思ったかといえば、相変わらず自分の部屋が引っ越してきたそのままの状態でいるから。
相変わらず仕事中心の部屋に整理できないでいるから。

人に見せられる部屋とはほど遠く、まるで物置、倉庫。


一応これでも見た目そのままのA型人間なので、整理整頓ができていないと落ち着かない質なんですが、そんな時間がないのとそれほどのやる気が起きないまま2年が経ちました。

誰かが部屋に来るという口実があると頑張るかもしれないけど、そんなのまだ先の話。
by nabenabe1982 | 2006-05-30 22:24 | 取るに足らない雑談