人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1911話 ジャングル・すべり台

家を建てたから

子ども部屋があるから

元気に遊べるように買いました

ジャングル・すべり台


アンパンマン好きだという娘なので、アンパンマンのモデルに決めました。
ウォーカーとか、長靴とか、いろいろとアンパンマンが揃っているのですが、本人はアンパンマンのテレビを見たことがありません。

あ~、でも、先日は「ミッフィー好き」だと言っていたような・・・


んで、いろいろお店を回って、一番安かったのがトイザラスのオンラインショップ

家に配達されて、自分が仕事から帰宅すると超ハイテンションで娘が「開けて、作って」アピール

夕食前に組み立てて遊び始めたのが、先週のこと。

すっかり遊びにも慣れてきたもんで。
第1911話 ジャングル・すべり台_f0035222_23514869.jpg



慣れすぎて、使い方が・・・よくあるよね~
第1911話 ジャングル・すべり台_f0035222_23521792.jpg


おかげさまで、足回りも丈夫に育っています。
自宅の階段の上り下りも慣れたもの。
うちの2.5階までの長い階段の道のりも、ある意味、ジャングル。

明日はひな祭りですね。
第1911話 ジャングル・すべり台_f0035222_2354152.jpg

咲くかな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2015-03-02 23:54 | すてきな日記