人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1930話 近況報告

あっという間に7月が終わってしまう。
マズイマズイ。

生まれる?
から、ずっと空いてしまいましたが、生まれました。

予定日を5日?ほど過ぎて、すっぽ~んと生まれました。
初めて立ち合いましたが、あれは安産なんだろうな~と素人目にも映りました。

3週間が経ちましたが、元気にすくすく育っています。


あっという間に7月が過ぎてしまいますね。
暑いですね。

暑い。

暑いから髪じゃまだ。

切っちゃえ~ということで、幼児期以来のほぼ坊主という頭になっています。
自分で言うのもなんですが、頭の形がそれほど悪い方じゃないと思うので、坊主頭でもいいんじゃないかと、挑戦してみました。

頭を洗っても乾くの超早いです。

高校球児というよりも、出家僧?

初めて知ったんですが、短いスポーツ刈りは、横3mm、上5mmらしいですよ。

3mmと言われても想像もつかないので、店員さんには止められましたが、やっちゃいました。


出産話が薄れてしまうほどのインパクト抜群の剃髪散髪話でした~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2015-07-22 22:11 | すてきな日記