人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第1932話 超真空バキューム

毎日暑いですね~

暑くて頭がやられそうです

春に清掃した我が家のセントラル換気のフィルターも、再び清掃時期を迎え

赤点灯→橙点灯→赤点滅

先日から赤点滅が続いていますが、どうしてもこの暑さで清掃する意欲が湧きません

いや、意欲は湧くのですが、清掃作業を進めるレベルまで到達していません

したがって、まだ行動に移っていません

も~ちょっと、涼しくなってから・・・待ってて・・・


暑さのせいですかね、何ですかね、1階トイレで超常現象?怪奇現象?普通の現象?が起こりました

超真空バキュームなんて、ふざけたタイトルにしましたが

要は「普段は便器にたまっているはずの水がすっかり抜けた」

ということですよ

わずか数時間で蒸発するはずないし・・・

何かが起きて浄化槽の方に吸い込まれていったんでしょ?


あの水が無くなると、大変なことになるんですよね

配管からニオイが戻ってくるから・・・


一度流した後は、通常通り使用しています

超真空バキューム
こういうことって、ありますよね・・・たぶん

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
by nabenabe1982 | 2015-08-05 17:16 | 取るに足らない雑談