人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第169話 セコム主任の悩み

明日の通知表提出を控えて、ぶっちゃけまだ仕上がっていません。
明日はほぼ間に合わないと思います。

昨日今日と夜九時過ぎまで独りで職場で机に向かってシコシコとパソコンを打っているのですが、まだ終わりません。
左隣のパソコンにテポドンを打ち込んでやりたい気分です。


やっぱり経験が違いますね。
まだ担任2年目ですから・・・・・・・・ハァ

そんなわけで二日続けてセコム主任をやってきたわけですが、昨日は九時過ぎに職場に無言電話がかかってきたし、今日は最後のかぎ締めで玄関のドアが建付け悪くて動かなくなるし、踏んだり蹴ったりの最悪デーでした。

今日は空き時間だらけだったはずなのに、仕事が進まなかった。
他のやることが多すぎだったんだ。

気付けば明日は金曜日。はやぃなぁ・・・・・
by nabenabe1982 | 2006-07-13 22:15 | ふつうの日記