人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第180話 不健康に健康

僕自身にとっては今日から本格的な夏休み勤務が始まりました。
授業がないだけでかなり気楽なもんです。
自分のクラスの生徒が気にはなりますが・・・・・


さてさて、男子バレーがなくなって今日から何をして暮らそうかと考えるのも面倒なので何もしないでひっそりしているつもりだったのですが、うっかり女子バレーに顔を出したら、そのまま練習に組み込まれてしまい当然のごとく球出しをすることになってしまいました。

かなり汗かき、右腕が痛い。
明後日来る筋肉痛に気をつけろ。

お昼ごはんに焼肉定食ミニ石焼ビビンバ付き。
かなり高カロリー、でもうまい。
しかし昼飯で1500円は高いぞ。
高コレステロールに気をつけろ。
今週は健康診断だ。


昼食分のカロリーは消費しようということで、夕方に体育館で夏休み恒例のバドミントンを始めました。
午前のバレーでかなり右腕がプルプル震えている上に、ラケットを持って真剣にシャトルを打ったら、さらにさらに右上半身だけプルプル震えて力が出なくなりました。

しかも、パンツの中まで汗でグショグショニなってしまって、いったいアンタ何してたの?と言われそうなくらいに汗ダクダク。

やっぱり、バドはハードなスポーツですね。


僕の夏休み初日。とっても充実していてくだびれた。
by nabenabe1982 | 2006-07-24 20:08 | ふつうの日記