人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第206話 ミッキー占拠

部屋中にミッキーの絵がかいてあるおみやげ袋が散乱しています。

小分け用とかナントカで、買ったお土産の倍くらいの数の袋をもらってしまい、あっちこっちからミッキーに見られている感じがします。

どうも落ち着かない。
ミッキーがたくさんいるから落ち着かないんじゃなくて、部屋が片付いていなくて落ち着かない。


この部屋、今の状態で人が来たらヤベーょ・・・・・
いろいろ産卵、じゃなくて、散乱してるから。

多分虫は卵を産んでいないと思うけど・・・・・そう願おう。


二学期始まる前に、身辺整理しておかなけりゃ。
今日夏休み休暇をとっていながら職場で仕事していて、これからの自分のことを考えたらのんびりしていられないことに気づきましたから。

あ~も~夏休みもこれまでか。

あと十日で2学期だ。
今は、生徒の気持ちがものすごくよく分かる。
子どもも大人も同じだ。
by nabenabe1982 | 2006-08-21 20:18 | 取るに足らない雑談