人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第240話 山羊座の変人

「巨人の桑田が衝撃の告白」という一報が、昨日のヤフーに載っていました。

さて、その真相は・・・・・こんなんだったら、面白いかも。

◎来年からはJリーグに転向します。
◎ぼく~、本当は巨人が嫌いだったんです。
◎僕は双子なんです。いつもイニング毎に交代で投げてました。
◎僕は本当は清原で、清原が桑田だったんです。


ほんっと下らないんですが、いろいろと現実逃避したいので、こんなんですみません。


まだブラスのオータムコンサートが引きずっています↓↓


そんな自分を慰めるかのごとく、佐野アウトレットで買い物してきました。

一年以上に渡って履きつぶしてしまった靴と、ずっと気になっていた今の鞄を買い替えに。

いくらか心が晴れやかになりました。
これで次の次の土曜日は、オペラ座の怪人を観に行けそうです。

今度のオペラ座の怪人、「誰と見に行くか」よりも、「一番前の席」ということが最重要。


「誰と見に行くか」という問題は、将来、素敵な人が現れてから論じることにいたします。
by nabenabe1982 | 2006-09-24 20:01 | ふつうの日記