人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第271話 久しぶりに、ナベです

久しぶりに・・・・

ナベです。
年休40日あるのに、使い切りません。
お金で返して欲しいとです。

ナベです。
調整って・・・何ですか。
何でそんなに使えるとですか。

授業あるのに年休とって授業に穴あけちゃぁ、いかんとですよ。
いくら年休が権利だからって、授業交換してからじゃないと。



合唱コンクールがあったり、自分の3年目研修の授業実践があったり、校内研修に関する研究のような下準備のようなものがあったり、その他諸々の公務分掌があったりして・・・・・・

何がなんだか分からないうちに一週間が終わってしまいました。


月曜日からずっとギアをトップに入れたままアクセル全開で突っ走っちゃった。

充実感とか、達成感とか、そんなんじゃなく、ただ、何となく終わっちゃった。



明日はオペラ座の怪人♪

いろいろあるけど、仕事のことはとりあえず忘れよう。
by nabenabe1982 | 2006-10-06 21:05 | 取るに足らない雑談