人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第8話 ~突っ込みどころ満載な話~

昨日のコンサート、自分にとっては至福のときだったわけですが、何か微妙に足りないんです。

クラシックとかオペラとかにちょっとでも関心があって、僕の助手席にチョコンと座っていてくれるようなドライブ好きで、容姿は僕好みで、頭がバカじゃない、僕より年下の女性、いないですかね。

僕に回ってくる冗談半分のお見合い話に、だまされたと思って冗談半分に飛びついてみようか。
一度くらいなら、だまされてもいい(笑)。だまされてみたい(大笑)

あと2年くらいは待ってみるか...な。
気になる人はいるんだけど、まだ学生だから。


今年は特段、研修関係の負担が少ないから、こんなのん気な調子でいられるんでしょうね。
4月からは3年目研修だから。さらに小免・・・
そこでの出会いに期待?するわけない。
去年の卒業生にもらった縁結びのお守り、全然ご利益なかったし。もぅ最低。


クラリネット、ラ~シの移行がうまくできません。
ブラスの1年生に相談したら、いろいろ親切にアドバイスしてくれました。
あとはその通りにできるかどうか、試行錯誤の繰り返しが続きそうです。
どのくらい練習したらブラスの子くらいにできるようになるんだろう・・・長い道のりかなぁ。
2万の楽器だから、いつ止めてもいいんですけど、今年は止めないぞ。
目標はアヴェ・マリア。

正直、分からないことだらけですから。クラリネット。
またいろいろ教えてもらぉ。
by nabenabe1982 | 2006-01-12 21:30 | ふつうの日記