人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第10話 ~寝不足+冷蔵庫=ダウン~

昨日の暴露大会の話があまりに衝撃的で、僕は興奮してよく眠れなかったです。
というのは半分本当で、残りの半分はやさしさ、じゃなくて、今日はバレーの大会で桐生に遠征だったので、早起きだったというわけ。

残りの半分はやさしさ、ってバファリンか。

さすがに睡眠時間4時間で丸一日部活ってのはきついですね。
しかも、体育館は冷蔵庫みたいに冷え切って、ガクガクブルブル。
お昼は冷え切った弁当だし、体があったまる余地なし。

当然体調がおかしくなりました。
ということで、夜の合唱の練習は当然キャンセル。
久しぶりに歌えるはずだったのに。残念。


バレーの方は、どういうわけか2勝1敗で2次予選に駒を進めました。
6人でなんとかバレーやってるチームが勝っちゃっていいのかなぁ。
by nabenabe1982 | 2006-01-14 22:59 | ふつうの日記