人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第317話 早い、うまい、高いっ!

頭の中がかなりクルマのことばかりになってきました。
こんなに現実的に考えてしまっていていいのかと心配になるくらいです。



頭の中がクルマのことばかりで、うっかり昨日のブログには書きそびれましたが、昨日「美幌」に行ってきました。

やっぱり美幌うまいっす。

12時過ぎの書き入れ時にもかかわらず店内はガラ~んとしていて、注文してからわずか3,4分で出来上がってくる早さ。

こんなに空いてて、ヒマでいいのかとも思いましたが、でも客単価が最低1000円ですからね・・・・・

フツーのラーメン屋とはワケが違う。


薄利多売じゃなくて高利少売?



あのラーメンの味にもひかれるけど、オヤジのあのミステリアスな影の持ち方と奥さんとの絶妙な一触即発な関係も面白いから通っちゃうんだよな~

全然アットホームな感じもなく、くつろげない飲食店。
by nabenabe1982 | 2006-11-27 21:21 | ラーメン遍歴