人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第331話 オンリー1なナンバー

気付けば一日が終わっていて、自宅に戻るとクルマのことばかり考えています。


クルマのことを考えていると言うと聞こえがいいですが、まぁ、端的に表すと”妄想”です。


カーナビはカロッツェリアのサイバーナビにしようとか、サブウーファーを入れようとか、ETCも忘れずに付けようとか。


カーナビにいたっては、どこに設置しようかというところを悩んでみたり。
インパネポケットに設置するか、オーディオの位置に設置するかとか。


まだ契約もしてないから、こんなことを真剣に悩んでも時期尚早なんですけどね。


楽しくてしょうがないっす。


あとあれだ、「希望ナンバー」

自分は何番でもいいやと思っていたけれど、セールスさんが「初めて自分のお金で買う車ですから、せっかくなら希望ナンバーで」と言ってくれたので、「あぁそうか」と納得したのですがね。

何番がいいですか?
いろいろ考えるのですが、これが一番難しい気がする。
by nabenabe1982 | 2006-12-12 21:07 | レガシィ各論