人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第375話 テレビに名前が出ました

地元のローカル放送局「群馬テレビ」の長寿番組『レッツゴー・カーバザール』

富士スバル提供で、約55分間ひたすらスバル車の中古車情報を流している名物番組。


実は昔、スバリストのコーナーに職場の人を推薦したのがこの私。

そして今日の放送では自分のことが「Eメールが届きました」と紹介されました。


自分は視聴者プレゼントに応募して、コメント欄に一言「レガシィ買いました」というような内容を書いただけなんですが、ちゃっかり「お便り紹介」になってました。

自分の名前がテレビに出てて・・・・笑えた。


家のHDDレコーダーにしっかり録ってあります(笑)




ただ一つ気がかりなのは、プレゼントの当選者のところには「別の人の名前」と「他2名」

俺は当選したのか?????
「他2名」に入っているのか?????

気になっています。
by nabenabe1982 | 2007-01-27 20:02 | ふつうの日記