人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第380話 事後報告を箇条で

仕事の追い込みと追い込まれのために、ブログ更新をサボってしまいました。
木・金と帰宅後はクタクタになってしまって・・・・・

仕事がうまくいっている部分もあり、てこずっている部分もあり。
「あちらが立てばこちらが立たず」のように、世の中50:50でプラスマイナスの帳じりが合うようにできているのかもしれません。


では、近況を箇条書きで。

・レガシィにカーナビ取り付け無事終了しました。
→あとで写真の方をアップしてみますが、カロッツェリアのサイバーナビいいです。
 地デジも1セグならちゃんと写ります。12セグが写るエリアだとすごくきれいです。

・ランエボⅢ、マニュアルに慣れてきたところで手放しました。
→一日乗ったあたりで昔の感覚を取り戻しました。マニュアルの加速感は気持ちいいなと思いますが、日常の足として使うのは面倒なので時々乗るだけで十分です。


やっぱりクルマの話になってしまいました。
まだまだ疲れている感じなので、短めに切り上げます。
by nabenabe1982 | 2007-02-03 22:08 | ふつうの日記