人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第401話 ウコンの力

ちょっと更新をサボってしまいました。

金曜日の夜に調子に乗ってウイスキーを飲みすぎて、土曜日は軽く二日酔い。
そんなこんなで面倒くさくてパソコンを立ち上げませんでした・・・・・


金曜の夜は二次会と称して太田駅前のCAPに行ったんですが、そこで40代半ばとお見受けした女性が一人で飲んでいて、軽くからまれました。

「ウコンがイイのよ、ほら。」

ウコンの錠剤4錠。


あれだけウイスキー飲んだから、土曜日は少し頭痛かったけど、ウコンパワー恐るべし。
思いのほか二日酔いが軽かった。



また今度行ったら、あのウコンレディーはいるのだろうか・・・・・

ウコンってちょっと文字を入れ替えると大変な言葉になってしまうのですが。
ウコンレディーも、入れ替えてしまうとものすごく汚いイメージになります。
by nabenabe1982 | 2007-02-25 20:49 | ふつうの日記