人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第20話 ~勉強する人 しない人~

占いはやっぱり占いに過ぎなかった。
「恋のチャンスがある」なんて、ウソ~!いつもと変わらない一日でした~

今日は三年の授業に三クラス全部出て、面白かった。
授業を楽しんでいる場合じゃないけど、楽しかった。
もうちょっと「勉強するぞ」っていう気合いが出てくると、教える立場としては楽しくなるのだけど。

今日は僕の心理の非常に核心を突いた質問をされて、答えに詰まると同時に笑えました。
ジレンマってやつかな~。答えられなかった。
マイッタマイッタ

それにしても、「恋のチャンス」ってどこかに転がってないですかねぇ。
今、こんなうわついた話をしている余裕はないのだけど、現実を見つめたくないので逃げてます。

恋のチャンスがある日ということで、コンビニに寄り道してみましたが、レジがおばさんだったのでヒキました。
まぁ、世の中ドラマみたいなことはないってこと。
現実にないことだから、ドラマの中のドラマティックなことにあこがれるわけで。
日常ドラマティックだったら、それはフィクション。

それにしても、今日はいったい何人に何回ケツ触られたんだろうか。
「いぃケツしてんな~」って......

今日の一言  
「昨日の自分があって今日の自分がある。そして明日の自分がある。」
by nabenabe1982 | 2006-01-24 20:40 | ふつうの日記