人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第427話 史上初!!

月曜日に朝の2時頃まで飲んでました。

夜の7時に始まって、約7時間。
途中でアルコールを控えたので、解散の頃には酔いが醒めてました。


翌日が仕事だからということを考えて控えなかったら、今日は確実にグロッキーだったと思います。

時々日付が変わっても飲んでることがありますが、平日に、しかも週の初めの月曜日からこんな時間の過ごし方をしたのは、「平日飲む会」を主催していた大学時代を含めても、自分のアルコール史上初めてだったと思います。



おかげで今日はバリバリに仕事を片付けることができたし。
睡眠不足だったけど、体は軽かった。
by nabenabe1982 | 2007-03-28 06:38 | ふつうの日記