人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第428話 STiアルミスポーツペダルの話

またまた前出の僕のレガシィ、STiアルミペダルの話。

結論が出ました。


メーカーに問い合わせたところ
取り付け不可能です
だってさ・・・・・・


本日、取り外し&返品。



ご注意ですが、D型レガシィには2.0iと2.0Rだけにしか対応していません。


確かに、今日最新版のカタログを見たら、ちゃんと訂正されていました。

前)適応車種:ALL
後)適応車種:2.0i,2.0R

どうしてD型になったら上位グレードの対応が無くなったのか、その理由を知りたい。
なんで、GT系がアクセルペダルの変更をしたのか、その理由を知りたい。

どういう経緯だったのか、営業の担当の方も相当困ってた。
なんでこんな風になったのか、意味が分かんないんだもん。


納得いく説明をしろ!とSTiかスバルに問い合わせしたら、どうなるんだろうか。


迷惑なクレーマーとして処理されるだけだろうか。



要するに、早く対応した商品を出してくれ!!!
今日はちょっと機嫌悪いっす・
by nabenabe1982 | 2007-03-28 20:04 | レガシィ各論