人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第434話 密かな願い

今の仕事を始めてから、早くも、もう4年目に突入してしまいました。

今思えば、初任者で1年目の時は、かなりメチャクチャな仕事っぷりだったと思います。
ものすごく恥ずかしい。


後悔先に立たず。
後悔しても役立たず。


前を向いて、今の環境の中でできるだけ最善を尽くすしかありません。


そんなことを思いながら、人と会って夕飯を食べてきたのですが、ヒゲを剃らずに3日目。
大丈夫?と余計な心配をされてしまいました。

相当くたびれた表情に映っていた様子。


でも、メンド臭いからヒゲは伸ばしっぱなしにしておく。
身なりなんて構っている余裕ないし。


春休み、あと一週間長ければ・・・・・・
by nabenabe1982 | 2007-04-04 22:29 | 取るに足らない雑談