人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第483話 パソコン画面に向かって・・・・・

今、部屋の湿度計が80%を示しています。

・・・・・って、どんだけっ!



梅雨のはずなのにロクにまとまった雨も降らず、今日みたいにチョロっと降るだけなのにジメジメして一人前に不快指数を上げる。





この4月からずっとパソコンに向かってシコシコしている仕事が、やっと一つの結晶になりそうな段階になってきました。

あまり夢中になってシコシコしているので、時に頭痛、時に肩こり、果てはめまいに襲われることもありましたが、あと一息で完成というところまでたどり着きました。


エクセルの関数やVBについて勉強してくるうちに、自分はこれまでの人生経路でよかったのだろうかという一つの疑問のようなものも生じてしまいましたが、まぁ、今後の仕事でエクセルが非常に便利だということに気付けたから、良しとしましょう。


文系でもエクセル楽しいぞ!



1学期が終わって今のシコシコが結晶として完成したら、ご褒美にケータイを買い換えることにしようかな・・・・・
by nabenabe1982 | 2007-07-02 23:07 | ふつうの日記