人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第542話 つ、ついにっ!!

元スバルのWRCチームのドライバーだったマクレーが事故死だそうで・・・。

たしか、スバルがWRCのメーカーチャンピオンを3年連続で達成したときのドライバーがマクレーだったような気がします。


びっくりとともに、さみしいニュースでした。



さて、今日の話題は、前出の「無印良品『体にフィットするソファー』」です。

ついに買っちゃいました!!
第542話 つ、ついにっ!!_f0035222_21305846.jpg



部屋でテレビを見ながらマッタリするには最高の一品です。


ホタルノヒカリのアホ宮が家でジャージ姿で抱き枕とともにマッタリしていたように、干物男はこの「体にフィットするソファー」という分かりやすい名前のソファーでマッタリします。




太田のイオンで定価15000円のところ、展示品限り最後の一品で新しいカバーと一緒に買って10500円。

約一年にわたって買おうかどうしようか悩んでいたソファーですけど・・・・
あ~~~最高っす!!
by nabenabe1982 | 2007-09-16 21:38 | ふつうの日記